SRCバトン

(この日記に)転校したてって、ともだちいなくて寂しいね。
というわけで一人寂しくバトンでも。
誰から回ってきたって?拾ってきたんだよ!>□<


SRCは好きですか?

大好き


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派

作るの大好き。アイコンはありがたく使わせて貰うものもあれば、適したものがなければそれっぽいものを書くタイプ。
シミュレーションRPGが基本苦手なので、たいてい他の方のシナリオやっても序盤で詰まります(´・ω・`)


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい

実は何人か居たはずなんですが、名前覚えてません。
なんでみんなあんなに名前長いん?(A.フルネーム表記だからです)



★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい

というか、プレイして印象に残っているもので5つギリギリって感じです(´・ω・`)

・THOUSAND(統一正史にあらず)
・デモン・クルセイド!
・てんぷてぇしょん!
・凶風のスカイファング
・ War&War!

感想は怖くて書けません。基本、口下手なので



★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい

全然SRCの関係者さん知らなかったり(´・ω・`)
友達100人出来ると良いな(無理)


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



★これからもSRCを続けますか?

続ける気満々
あ、でも、3月になったらちょっとアクションゲームツクールに浮気するかも



回せるわけ無いだろう!!