バグ修正

こっちでも修正毎にこういう記事上げますね。

【SUMMONER−イレギュレーション−】
・2話の結界の歪み修正時、仲魔が3体以外で開始すると、正常に終了することが出来なかったバグを修正。
・誤字修正「子娘」→「小娘」

以下、ネガティブ独り言


システムがシステムなだけに、多分私が確認していないような予期せぬバグが満載なんでしょうけど、全て自分の身一つで見つけるしかない現実(´・ω・`)
バグ報告掲示板も私以外のコメント無し
誰もゲーム内容について聞いてくれないので自分で攻略ページなんか作っちゃって
あれ、目から汗が…

以前…まぁ如何せん、やってる人が少ないから仕方ないんでしょうけど、前のバグ修正時の手違いでシナリオが先に進めないようなミスがあったのにバグ報告が一つもこなかった時は、ちょいと寂しかったですね。
自分で気づくまで、ずっとそんな仕様だったと思うと、その間にやってもらった人に申し訳が立たない気分でした。

これからも見つける限りなおしていきます。何か理不尽な現象が起きたときは是非お教え下さい。